スマートフォン版はこちら

西前耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西前耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊能郡豊能町の病院、「西前耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 563-0103
住所 大阪府豊能郡豊能町東ときわ台7-1-12
電話番号 072-738-6362
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • すずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    眼瞼下垂の手術をして頂き、視界が広くなり、やって良かったです。対応もとても丁寧でした。
  • トムのパパさんさん
    大野記念病院 口コミ
    私自身は入院したことも通院したこともありませんが、私の会社の後輩で、日頃から血圧が高い者がおり、ある日会社から帰宅途中で電車から降りた時に脳出血で倒れ、救急車でこの病院に運ばれました。脳の緊急手術を受け命は助かりましたが半身不随になりました。処置が少しでも遅れていたら死亡していたと思いますが、幸い
    命は助かりました。体にマヒは残りましたが、救命の処置が良かったのだと思っています。大阪市でも救急病院としては有名な病院だそうです。
  • ちーちゃんさん
    前久保クリニック 口コミ
    家族の病識がなく思うような協力が得られない中 4年前から通院しています。魂の抜け殻のような状態から少しずつ立ち直ることができているのも前久保先生のおかげです。今は、ほとんど薬も飲まず毎日がおくれています。
  • レイダーさん
    西本クリニック 口コミ
    高血圧で定期的に受診していますが、時期時期で予防接種や花粉症など、いろんなことで相談して都度対応していただけます。
    看護師さんもベテランという感じでとても頼りになります。
    何か尋ねても、スパッと答えていただけるのが凄いなと思います。よく勉強されているなと感じます。
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西前耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ